2017年02月27日

ヤツガシラがやって来ました。

この所、毎日冷たい雨が降り続いた西表島、県道沿いの木々や電柱の上では、カンムリワシが羽を広げて乾かしている姿が毎日見られました。今日は、久しぶりに雨がやみ、太陽が射し暖かくなりました。県道沿いの我が家の畑の入口には、新しい山猫の糞が有り、足跡もたくさん残っていました。又、蝶が飛び交い、鳥たちの姿も多くみられました。その中に、渡り鳥のヤツガシラの姿が有りましたが、夕方からは、再び天気も崩れてきました。写真は、今日2回目に出会った木の上のヤツガシラです。
ヤツガシラがやって来ました。



Posted by 森本孝房 at 18:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。