2020年03月11日

上原港草刈り整地ゴミ拾い作業を観光事業者とガイドで行いました。

今日、観光事業者とガイド34名で上原港の草刈り清掃と船揚げ場の流木や漂着ゴミの回収整備をユンボも利用して行いました。軽トラック20台分の草と、軽トラック1台分の流木、トン袋約5袋回収、草とゴミで覆われた上原港内と漂着ゴミでいっぱいの船揚げ場はとても綺麗になりました。皆さんお疲れ様でした。早く上原港が舗装整備されると草刈り作業は無くなります。写真は、今日の参加者の皆さんです。
上原港草刈り整地ゴミ拾い作業を観光事業者とガイドで行いました。



Posted by 森本孝房 at 19:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。