2019年03月21日

ユツン海岸漂着ゴミ回収作業とその他の出来事

ここ数日は暑い日が続き、イワサキクサゼミも鳴き始めました。小中学校の卒業式も終わり、渡り鳥も旅立っていきました。又今日は、船浦港にイルカの死体がありました。
そして、今日は朝からユツン海岸の漂着ゴミの回収作業を環境省、林野庁職員といつものメンバー計13名で、3日間トータルで、ペットボトル・トン10袋、発砲スチロール・トン20袋、プラスチック類、マイクロプラスチックやくトン・15袋回収しましたが、まだまだ海岸と防潮林内に大量の漂着ゴミが残るユチン海岸でした。写真は、作業の様子です。皆さんお疲れ様でした。23日は、南風見田海岸で午後2時よりビーチクリーンアップを行います。
ユツン海岸漂着ゴミ回収作業とその他の出来事



Posted by 森本孝房 at 17:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。