2018年04月12日

古見岳登山道整備

4月9日古見岳相良入口から山頂の登山道整備を2名の登山客と行ってきました。尾根筋のツルアダンが茂り登山道が通れない状態でしたが、ツルアダンや倒木、下草を除去、登山道のリボンも新しく取り付け、通りやすく道もわかりやすく山頂まで楽に行けるようになりました。当日は、天気も良く快適な登山日和でした。ナンバンキンギンソウやヤエヤマコンロンカの花も見られました。写真は、尾根筋の様子です。
古見岳登山道整備



Posted by 森本孝房 at 18:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。